MakeShopカスタマーグループカスタマーサポート
MakeShopの新規出店を検討中のお客様から、すでにご利用中のお客様までさまざまなお問い合わせ窓口となり、最もMakeShopの「顔」となる仕事「カスタマーサポート」。
日頃からお客様の貴重な意見に耳を傾けているという市川さん。お客様と真剣に向き合っている姿が印象的でした。
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⼊社した理由
メイクショップはシステム構築からサポートまで自社によるサービスを提供しているため、お客様サポートとともにサービス改善にも関わっていけるという部分に魅力を感じ、入社を決めました。2
仕事の⾯⽩さ・醍醐味
自分の幅をどんどん広げられるところです。3
メイクショップならではの魅⼒
カスタマーサポートは電話や文書での対応がメインの業務となりますので、コミュニケーション能力が活かせますし、さらに向上すると思います。4
日頃どんな目標を持って仕事していますか
MakeShopは機能が大変多いので、確認作業などを慎重に行い、間違ったご案内をしないよう注意を払うことは基本です。5
これから⼊社される⽅に向けて
会社がとても明るい雰囲気なので、楽しくお仕事したい方にオススメです。 目標を高く持ち、努力する方ならすぐに活躍できると思います。